僕のお昼ご飯♪  2020/2/4

営業の西村です。

本日は部長に『らぁめん 紺屋』に連れて行ってもらいました。

中広にあるラーメン屋さんで、僕は初めて行きました。
店内はカウンターとテーブル席があって、広々しており、
メニューをみると、添加物不使用など、食材にこだわっている模様。

期間限定の塩チーズラーメンが気になる所ですが、

僕は坦々麺大盛りとチャーシュー丼を、部長は塩チーズラーメンにベーコントッピングを注文。

女性のお客さんも何組かいらっしゃり、女性にも好まれそうなメニューも豊富でした。


坦々麺が到着し、まずはスープから、
添加物不使用だけあり、優しい味わい。
次は麺をすする。
ストレートの細麺で、スープとよく絡んでおり、どんどん箸が進みます。
箸の進み具合が早すぎた為か、辛さに気付かず、後から辛さを感じて、額からは汗がたらたらでした。
でも、美味しいからどんどん箸が進む~っ。

注文時に辛さの調整もできたみたいで、辛いのが苦手な方は、辛さ控えめで注文されると良いかもしれません。



部長の塩チーズラーメンも一口頂いたんですが、塩ラーメンなのに、クリーミー!
カルボナーラを感じさせられる程のクリーミーさ!僕はカルボナーラも、ラーメンも大好きなので、欲張りにはもってこいの一品でした。
メニューが豊富で気になるラーメンが他にもあったので、また行ってみようと思います!


では、次回のお昼ご飯まで、、